お客様の声

お客様の声

VOICE
装飾
装飾

2019.01.31
外壁塗装
島田市阪本A様邸
「代表の仕事への思いと、お客様の大切な住まいに対しての情熱的な話の中で多くの不安がなくなっていきました。」

お客様から頂いた評判の声

工事を依頼する前にどのようなことで悩んでいましたか?
今まで3回程塗装しましたが、保証書がなかった。
何がきっかけで、フジタ塗装(雨漏り119島田店)を知りましたか?
新聞の折込みチラシ
他にも塗装・防水工事をする会社がある中で、何が決め手となってフジタ塗装を選びましたか?
代表の仕事への思いと、お客様の大切な住まいに対しての情熱的な話の中で多くの不安がなくなっていったから
工事の満足度はいかがでしたか?
大いに満足
塗装内容・仕様には満足していただけましたか?
当社に決めた理由はなんですか?
作業者の作業態度はいかがでしたか?
工事の担当者や職人の対応はいかがでしたか?
非常に良かったです。

感想やご意見

実際に工事を終えてのご意見・ご感想を自由にお書きください。
5社くらい検討しようと思っていましたが、一番初めに検討したのがフジタ塗装さんでした。代表と塗装の種類とか経験談などの話をしている中で、ここに決めようと思い、後の4社とは話をしませんでした。工事を終えて本当に丁寧な仕事、細かい事まで気を使ってもらえて私の目は節穴ではなかったと思っています。本当に選んで良かったと思っています。
最後に、フジタ塗装で塗替えを検討されている方へ向けてひと言お願いします。
一軒一軒それぞれ違いがあるので金額で選ぶのは危険です。でもフジタ塗装さんなら、塗装の種類(外壁・屋根)など、長持ちさせる家を提案・工事してくれるので不安はありません。
スタッフ
見積り・診断無料
お気軽にお問い合わせ下さい
電話0120-32-9972
受付 7:00~20:00(日曜・祝日定休)