お客様の声

お客様の声

VOICE
装飾
装飾

2019.02.01
外壁塗装
吉田町住吉Y様邸
「初めての打ち合わせの時の丁寧な説明と仕事に対する姿勢が決め手でした。本当に満足してますし、また次もお願いしたいと思います。」

お客様から頂いた評判の声

工事を依頼する前にどのようなことで悩んでいましたか?
よく話で聞くような手抜き工事をする業者かどうかの見極め
何がきっかけで、フジタ塗装(雨漏り119島田店)を知りましたか?
知人の紹介
他にも塗装・防水工事をする会社がある中で、何が決め手となってフジタ塗装を選びましたか?
初めての打ち合わせの時の丁寧な説明と仕事に対する姿勢
工事の満足度はいかがでしたか?
大いに満足
塗装内容・仕様には満足していただけましたか?
当社に決めた理由はなんですか?
作業者の作業態度はいかがでしたか?
工事の担当者や職人の対応はいかがでしたか?
社長の人柄もいいし、一度職人さんの作業中に話しかけてしまった事があったのですが、優しく対応してくださって嬉しかったです。

感想やご意見

実際に工事を終えてのご意見・ご感想を自由にお書きください。
本当に満足してますし、また次もお願いしたいと思います。あと、色々お願いをきいてもらっといて言うのも何ですが、社長さんはもう少し体を休めた方がいいと思います。お互い体に気をつけましょう。
最後に、フジタ塗装で塗替えを検討されている方へ向けてひと言お願いします。
安心して任せられる良い会社だと思います。
スタッフ
見積り・診断無料
お気軽にお問い合わせ下さい
電話0120-32-9972
受付 7:00~20:00(日曜・祝日定休)