現場ブログ

現場ブログ

BLOG
装飾
装飾

2022.06.22
塗装の豆知識
外壁の色褪せでお困りの方へ|島田市の外壁塗装専門店フジタ塗装
この記事を書いた人

静岡県にお住まいの皆さま、こんにちは✨

島田市の屋根塗装・外壁塗装・雨漏り専門店フジタ塗装です♪♪

いつもブログをご覧いただき、たくさんのお問い合わせありがとうございます😊

本日も雨となっております、、☔お車の運転などお気をつけ下さい!

皆さま、外壁塗装の工事を考える時のきっかけは何でしょうか??

外壁に汚れが目立つようになった、、外壁が色褪せてきた・・・と様々だと思いますが

本日のブログでは、外壁の色褪せについてお話したいと思います。

外壁の色褪せが気になる方はぜひ最後までお読み下さい。

 

外壁の色褪せについて

外壁が色褪せしてくるとお家全体が古く見えるようになってしまいます。

そもそもなぜ外壁は色褪せるのか?それ経年劣化によるものです。

色褪せてしまったものは元には戻りませんのでお家の見栄えが気になる方は外壁塗装を行いましょう。

経年劣化とは??お家の外壁は、毎日紫外線、風、雨などに当たっています。

紫外線のダメージなどを受け、外壁が色褪せしてしまっています。

せっかく外壁塗装の工事を行うなら色褪せが目立たない色を・・・と思う方もいると思います。

色褪せしやすいカラー、色褪せしにくいカラーをあげておくので

塗り替え工事を行う際、参考にしてみて下さい✨

 

色褪せしやすいカラー⭐

赤、緑、黄色

 

色褪せしにくいカラー⭐

白、黒、青

 

今、色褪せが気になっている方は色褪せしにくいカラーを選ぶと良いでしょう。

また、塗り替え工事を行う時は気になることを専門の業者さんへ相談してみましょう!!

 

島田市、藤枝市、焼津市、吉田町、牧之原市、又はその他の市町にお住まいの方で

屋根塗装・外壁塗装をお考えの方、雨漏りでお困りの方は

島田市の屋根・外壁塗装・雨漏り専門店フジタ塗装へお気軽にお問い合わせ下さい。

現地調査からお見積り提出、ご相談は無料となっております。

何か気になる事がある方は、お電話またはHPからお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

〇〇月に施工をしたいという方は

前もって言っていただければご希望の施工月に施工を行う事も可能です。

お早目にお問い合わせ下さい✨

 

☆*: .。. HPからのお問い合わせはこちらから↓↓↓.。.:*☆

お問い合わせ⇒https://fujitatosou.jp/contact//

 

TEL:0120−32−9972

Mail:フジタ塗装のHP問い合わせフォーム

または、フジタ塗装公式LINEへ ↓↓

https://www.instagram.com/fujita_tosou/

 

スタッフ
見積り・診断無料
お気軽にお問い合わせ下さい
電話0120-32-9972
受付 7:00~20:00(日曜・祝日定休)