お客様の声

お客様の声

VOICE
装飾
装飾

2019.02.01
外壁塗装
吉田町O様邸
「とにかく礼儀正しく、一生けん命にそのお宅の事を考えて最後まで責任もって仕上げて頂ける塗装屋さんです。絶対、後悔はしませんよ。」

お客様から頂いた評判の声

工事を依頼する前にどのようなことで悩んでいましたか?
工事費と、どこの塗装店を決めるのにすごく迷いました。
何がきっかけで、フジタ塗装(雨漏り119島田店)を知りましたか?
新聞の折込みチラシ,以前から知っている
他にも塗装・防水工事をする会社がある中で、何が決め手となってフジタ塗装を選びましたか?
雨漏りをみてくれるという点と、近いところにあるし、何かあったらすぐ来てくれそうと思いました。
工事の満足度はいかがでしたか?
大いに満足
塗装内容・仕様には満足していただけましたか?
当社に決めた理由はなんですか?
作業者の作業態度はいかがでしたか?
工事の担当者や職人の対応はいかがでしたか?
礼儀正しく、あいさつもしっかりしてくれて気持ちが良かったです。

感想やご意見

実際に工事を終えてのご意見・ご感想を自由にお書きください。
最初から最後までしっかり細かい所まで仕上げて頂いて本当に助かりました。若いのに、たくましい親方で安心でした。正直言うと、最初若い子達が来てくれた時は半分「大丈夫かな?」と思いましたが(すみません)全然。あちこち走り回って動いてくれているのを見たら、こんな風に思ったことを申し訳なく思いました。夕方遅くまでがんばって働いて頂き、きれいに仕上げて下さいました。本当にありがとうございました。大きな台風にもあわなく何よりでした。これからもケガのないようがんばって下さい。又、何かあったらよろしくお願いします。
最後に、フジタ塗装で塗替えを検討されている方へ向けてひと言お願いします。
とにかく礼儀正しく、一生けん命にそのお宅の事を考えて最後まで責任もって仕上げて頂ける塗装屋さんです。絶対、後悔はしませんよ。
スタッフ
見積り・診断無料
お気軽にお問い合わせ下さい
電話0120-32-9972
受付 7:00~20:00(日曜・祝日定休)