みなさんこんにちは!静岡県島田市を中心に外壁塗装・屋根塗装・防水工事などの外装リフォームを行っている、株式会社フジタ塗装です。

現在、日本でも流行している『新型コロナウイルス』本当にどうなってしまうか心配です。4/27現在、国内で今般の新型ウイルスに関連した感染症の感染者は13,385例となりました。内訳は、患者8,097例、無症状原体保有者940例、陽性確定例(症状有無確認中)4,348例となります。国内の死亡者は351名、国内での退院者は2,905名となりました。静岡県内でも67名と、徐々に羅漢される方が増えてきています。『自分が感染していない』という保証など、どこにもありません。一人一人が『もしかしたら私も、、、』という意識を持ち行動に移す事で一刻も早くコロナ終息に近づけるのでないでしょうか。新型コロナウイルスは、『決して流行させてはいけない』感染症なのです。

フジタ塗装社員一同、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしております。そして、感染された方々の一日、一秒でも早い回復、新型コロナウイルスの終息を祈っております。

さて、今回のブログではフジタ塗装の行っているコロナ対策を現在工事が進行中のお客様・外壁塗装工事をお考えになられている方へ、お伝えさせていただきます↓

フジタ塗装の新型コロナウイルス対策

◆外壁診断士、一般塗装技能士、雨漏り鑑定士による現地調査の際は、マスクの着用

◆会社への出入りの際には、アルコール消毒の徹底

◆お見積もり提出はメール・郵送での対応も可能です。

◆工事中の作業報告は、お電話・メール・インターホン越しでの対応もしております。

◆次亜塩素酸水を職人一人一人が持ち歩きお客様に接する前の除菌

◆社内・ショールームの空気換気・3蜜を避ける

以上のように、フジタ塗装では社内・社外でも最低限、人と人の接触を避け、お問い合わせ〜工事完了までできるだけ対面せずに工事を承れる体制を整えております。

WEBミーティングも取り入れていこうと考えております。

もちろん、担当営業・担当管理・問合せ電話・メールはいつでも対応いたします。

 

こんな時期だからこそ、お家の健康も見直そう!

在宅勤務や自粛制限など、何かとお家にいることが増えてきていると思います。そんな時にご自宅を詳しく見てみてください。ご自宅の外壁や屋根・シーリング・防水層に、ヒビ割れや退色・破断や剥離・苔などの発生、様々な経年劣化が現れていないですか?人間が今回の新型コロナウイルスを警戒し予防したり、健康を維持するために健康診断を受けたり、風邪や病気になれば病院で治療するように、建物にもメンテナンスを施す必要があります。

そして、人間が『病気や風邪になる前』に予防接種を受けるように、建物も雨漏りや破損など、『不具合が起こる前』に予防としてメンテナンスを施すのです。

弊社では現地調査〜お見積もり提出まで、無料で承っております。

何か気になる点がありましたら、お電話でのご相談だけでも承っております。

まずは一度ご連絡ください。

お問い合わせはこちら!

株式会社フジタ塗装

住  所:〒427−0107 静岡県島田市船木328−11

営業時間:8:00〜19:30

電話番号:0120−32−9972

F  A  X  :0547−32−9974

お電話での問い合わせ、ショールームへのご来店をお待ちしております。

最新コラム

フジタ塗装について


株式会社フジタ塗装(塗装専門店)
〒427-0107
静岡県島田市船木328-11
TEL : 0547-32-9972
FAX:0547-32-9974
info@fujitatosou.jp
塗装職人募集!
塗装店の案内所
PAGE TOP